桜の若葉
- 2011/04/11(Mon) -
桜吹雪が見たくて

レッスンが終わって急いで旭川へ


岡山の旭川ぞいには、道の横一面に桜がうえてあるのです。


大阪の桜の通り抜けといえば、造幣局の桜ですが

岡山の通り抜けはといえば、きっとここでしょう。





みなさん、車を止めて

桜を愛でていらっしゃいました。

そのくらいに美しく、お花が風にまみえて楽しそうでした。



愛らしい桜の若葉





通勤帰りにここを通りたいって思う方がたくさんなのか、いつもここは渋滞なのか。

いつもは渋滞なんて・・って思うけれど、今日ばかりは、もっとゆっくりでいいのに~

って願う、美しい景色がずうっと広がってました。

皆様もぜひ^^



大阪の造幣局の通り抜けもこの14日~はじまります。
懐かしい大阪での通り抜け

こちらも今年はいってみます^^


今週の木曜日からなので、和花のレッスン前にいってこようかしら。


造幣局

この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 美少年くん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/672-0601a7cc
| メイン |