- 2011/04/18(Mon) -

今日は、昼間から優しい雨が降り始めました。

この時期の雨の後は、お庭の植物の成長が楽しくなります。

今日は、姫リンゴのお花が咲き始めました。

初夏にこのリンゴをつんで、アレンジにいれたりと可愛い子です。

桜より、もっと透明感のある白いお花。葉っぱも一緒にでてくるので、さわやかな子です。



今日は、雨の中、何組もの生徒さんが来てくださいました。



みんなそれぞれに素敵なアレンジを作ってくれて、私も見ていて嬉しくなります。

それぞれのおうちで、またご家族の方の目に触れてテーブルにも会話にも花が咲いてくれるとうれしいなぁ。



これから、ウエディングの打ち合わせ。春は、幸せ満載な季節ですね^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リビングのレッスン | メイン | 京極家の桜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/679-0d7e784b
| メイン |