醍醐の桜
- 2011/04/25(Mon) -
先ほど、東京の大親友より電話。

半年ぶりだったのでついつい長電話。

今回の震災で、いろんな思いがあり落ち着かない、ストレスがあると思います。

また東京で会おうね!再会を約束して受話器を置きました。



そのあとに、醍醐の桜をみたくなったので

先日、会いに行った

醍醐の桜をアップします。





画面から、桜の生気と、希望が届いて

少しでも心がほっと休まりますりように。




それと、醍醐のふもとで、山野草に出会いました。

これも小さいけれどたくましいお花です。

しょうじょうばかまというそうですよ。








一輪のお花を飾って、心のきらめきを感じてね。

また逢う日まで^^
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せのおすそ分け | メイン | つながり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/685-c8196c82
| メイン |