アトリエ・アンルバン
- 2011/04/27(Wed) -
バラ農園さんのレッスン終了後

夏ハゼ、アスパラペラ、農園のバラを使って

flenvoiさんとオープニングのお祝アレンジをお作りました~^^


お世話になっているカレイドスコープさんのhair Salon が生まれ変わって、この29日オープン

場所は、県庁通りぞいで、幸町付近

まだ工事中のお店にお邪魔しました^^



名前も新しく atelier enrubanne(アトリエ・アンルバン)に。

以前は、個室のようなリラックスサロンでしたが、

今度は、少し広くておしゃれな雰囲気のセレブサロンになっていました。

店主の中西氏は、イケメン!お話しすると、(人なつこくて、とってもおもしろい^^)です。

中西氏のマジックで、

素敵なhairが広がるといいですね。

名前の通り、人と人がリボンのようにつながる素敵なお店になりますように^^

明日はプレオープン。何をお土産にしようかなぁ^^

アトリエ アンルバン http://www.kaleidonail.com/

この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まにわマップ | メイン | 幸せのおすそ分け>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/688-581e6eb9
| メイン |