お庭の植物^^
- 2011/05/15(Sun) -
今日は久しぶりにゆっくりした休日

ちょっと早いのですが、さくらんぼを収穫^^

たぶん明日までおいておくと鳥に食べられちゃう^^

もちろん、小鳥さんの分はおいてますよん


小っちゃい菜園を見渡すと

ナスタチウムのお花。



お料理にそえると、ピリッと引き締まるのでいいお味。


それにゆずの花はこんなに可愛い^^




ジャスミンのお花のような香りが素晴らしい。
香りに誘われて、クマバチがぶんぶん。この子は、気性が優しい蜂なので大丈夫。

去年は、夏の暑さで数えるほどしかならなかった柚子の木も

今年はたくさん果実をつけてくれるかしら!?

この記事のURL | 美しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇が咲きはじめました。 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/698-f4ebf98d
| メイン |