グリーンの宝石
- 2011/05/25(Wed) -
レッスンの合間に見つけたグリーンの宝石





これは、やまうるし。触るとかぶれるので、手を出すのが怖かったけど、とってもきれいでした^^


楚々としたノイバラのお花です

ツル状で棘がいっぱい
数年に一度は、この子を使って花飾り屋さんをさせてもらっています。回を重ねるごとに友達になれてきてるかな?


自分の好きな場所を、鳥の声に耳を傾けながらゆっくりと





自然の中には、新しい発見がたくさんあります^^


山が身近な岡山ならではの楽しみ方です




この時期の山には、こんな子


時には、へびや蜂がひょっこり出てくるので気を付けて楽しみましょうね^^
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<農園のバラ | メイン | 気持ちよく咲いてくれた^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/702-810b53fd
| メイン |