幸せなwedding week
- 2011/06/07(Tue) -
毎年夏に来日する、テッドローゼンタールピアノトリオ

去年のコンサートで竹、青りんご、薄青あじさいで、涼やかに花飾り屋さんをいたしました。


その時、竹を親切にも切ってくださったおじ様のお嬢様がご結婚^^

今週は、そのご縁でweddingの花飾りをさせていただくことになりました。

コンサートはいつもルネスホールですが、今回は場所を変えて福山で。

資材や、花材料もそろってきたので、今日は下準備^^

お昼は、とっても美味しい笠岡ラーメンをごちそうになりました。

笠岡っこは、毎日こんな美味しいラーメンを気軽にたべれちゃうのね!




中華そば550円!美味しいスープって、ご飯とスープだけでご馳走になる!そのくらいの美味しさでした。




そして帰りに倉敷に資材を買いによったついでに、くらしき川へ


はくちょうの子供が泳ぐ姿がどうしても見たくてよりみち。





可愛いなぁ^^


今週は、wedding weekです。

お祝いの気持ちをたっぷり。お花たちにお願いして

いっぱい幸せな空間にしてもらいましょう。
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウエディング | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/711-51c327ed
| メイン |