ウエディング初日
- 2011/06/12(Sun) -
会場のニューキャッスルホテル16階にございますふじの間からの景色です。

ずうっと眺めていたいなぁと思う美しい景色です。





初めてこの福山の地におりたったときのことを思い出します。

ちょうど4年前、駅前のロッツにあるジュージヤさんで面接。駐車場に止めて横に見えたお城の美しいこと。

「お城が、きれい!」一目で福山が好きになったことを思い出しました。

レッスンを始めてからも、福山の和のお料理屋さんで社員教育をさせてもらったり、

友人に御縁を広げてもらったりと、暖かい気持ちをたくさんいただいて、育ててもらったことを思い出します。


この思い出深い福山の地で、この度ウエディング装花をさせてもらえるのは嬉しい限りです。

幸せな偶然が重なってのウエディングへの花ですので、

このたびは、お世話になった人々の顔を思い出しながら、恩返しのつもりで、努力したいと思います。

このたびのウエディング初日は、美しい和装だとうかがいましたので

和のしつらえに^^




紅葉がいい味出してくれました。

素敵な薔薇を囲んで、作り手の私たちも想いをめぐらせて楽しい時間となりました。

ご親族の方々の食事会も、にこにこ楽しくなりますように^^


作り手がたくさん集まれば集まるほどに、いろいろと楽しいアイディアができてきて壮大な会になる予感。

楽しい時間とにこにこが広がる花飾り屋さんになりますように。

スポンサーサイト
この記事のURL | 美しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フレッシュグリーンの空間 | メイン | ウエディング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/713-bbe1e953
| メイン |