スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢をいける!
- 2011/06/19(Sun) -
先週のウエディング

お題は、「夢をいける」

披露宴のシャンパンタワーです^^

作り手の私たちにとっても、夢の時間でした。

オレンジの色と、バラの花びらが美しいタワーです




少々うらやましくもあります^^



夢を作り上げていく人々の多いこと^^たくさんの力が重なっての夢時間となりました。

お世話になった、バラ農園の皆様、作り手の皆さん、サービスのみなさん、そして、ウエディングプロデュースの小林様。それに、目に見えないたくさんの方々に支えられての花飾り屋さんになりました。

感謝の気持ちでいっぱいになります。

こんな素敵な気持ちにさせてもらって本当に幸せです。

嬉しい仲間もできたことだし、ぜひまたこの福山の地で、花飾り屋さんをしたいです。





(写真は、福山キャッスルホテルにて)

心温まる接客と、行き届いたサービス。心地よいホテルでした。福山の皆さん、ぜひ~^^


バラと仲間と過ごした一週間は、夢心地でした^^

心よりの祝福を!ご結婚おめでとう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルージュがブーム^^ | メイン | ウエディングあけの農園レッスン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/718-7210f378
| メイン |
