素敵なノエルアレンジレッスン☆とお誕生日のプレゼントプリザ
- 2007/12/10(Mon) -
今日は、いつもより少し豪華にノエルレッスン。
素敵な花材が入りました。カラーのホットチョコ。質感がとってもかっこよくって選んできました。
ゴールドのろうそくに灯りを灯りをともして、大人なノエルが迎えられそうですね。



お母さんの誕生日プレゼントに手作りのプリザを。
ノエルを意識して、ラメグリーン。



お母さん喜んでくれるお顔が目に浮かびます




珈琲は、クリスマス限定焙煎のばんこく珈琲。今日限定を入手してきました。
チョコレートのような優しい独特な香り。次は、お砂糖と少しミルクをいれてみよう。また違った味わいが出来るそう。興味のある方は、是非お試しになってください。
笑顔の素敵な御夫婦がお迎えしてくださいます。リュミの小さい頃からのお気に入り。


それと、今日は、旦那さんともお会いできて嬉しかったです
少しシャイなのかな?お茶ご一緒できませんでしたが、また是非遊びにいらして下さいね。
レッスン見学大歓迎ですよ~御夫婦一緒にレッスンも素敵。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なクリスマスプレゼント☆ | メイン | パリスタイルレッスン>>
コメント
--
今日も、ステキなレッスンありがとうございました!
ちょこんと可愛くできて、満足で♪
旦那様が、コメントみて「拍手3拍あげといて」っていってました(笑)
2007/12/10 20:38  | URL | と #-[ 編集] |  ▲ top

--
3拍手もいただき恐縮でございます!!
旦那さんも是非遊びに来てくれると嬉しいな
2007/12/10 21:17  | URL | リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/72-051fd7ec
| メイン |