- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素晴らしい大木に出会えて
- 2011/07/01(Fri) -
とうこ先生の愛した憧れの大木

いつかその時が来たら、会いに行ってみたいなぁとぼんやりと思っておりました。


県北の皆さんが、ぜひレッスンをと呼んでくださり、出会うことになりました。

北房インターを降りてから、レッスン場までの道中に大木がいるのです。


暑い日も寒い日も、生徒の皆さんと大木とのご対面を楽しみに




現在の醍醐の桜

夏らしい衣を身にまとっています。

この桜は、この地に根を下ろして1000年になるそうです。


木を見ながら一周すると、私でも心が落ち着くのですから

人が集まってくるのもわかります。


木のさやさやという音で耳を喜ばせ、涼を感じ、葉を愛で、

木の下に集まる植物や虫達の愛らしさを心に刻んだり

住む場所は違えども、どこにいても大切なものは自分の中にある


岡山には、素敵なところがまだまだ沢山あると思います。

どんなご縁があるのだろう。今年もたくさんの笑顔に出会えますように^^


皆さんも、素敵な夏を^^


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南の風ふく | メイン | テナチュール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/724-54d0c1b3
| メイン |
