ダイヤモンド
- 2011/07/28(Thu) -
水滴です

本当に美しい



私には、ダイヤモンドより美しく思えます


それに、この木

県北にある醍醐の桜です



美しいだけでなく穏やかな気持ちにさせてもらえる場所です。

この木の下で一周すると本当に心が穏やかに落ち着いていい気持ち。




岡山に帰ってきて幸せと思える瞬間。この木にどうして惹かれるのか、会った人ならわかりますよね。


それに音楽。

この人の音一粒一粒がダイヤモンド様にきらきらとしていて、心にしみわたります^^

好きなものを見つけて、心を喜ばせることができる日々は、宝物です。

明日も美しい花とともに楽しくなりそう^^

秋には、生徒さんたちとのパリ旅行も待っています。

それまでに、ありがたいお題を色々しあげなきゃ!




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好きな場所 | メイン | この夏の想いを忘れない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/732-93585035
| メイン |