100万本のひまわり畑
- 2011/08/09(Tue) -
午前中の福山のレッスンが終わって、次のレッスンとの合間。


笠岡の100万本のひまわりを見に!!!




遠くから見えた時、思わず声が出るほどの

感激の美しさ。

暑さを感じながら、ひまわりの力強さを実感することができました。



今、ちょうど見ごろで、素晴らしいです。

蒜山高原のひまわりも素敵ですが、こちらのひまわりはエネルギーの塊というかんじで元気がいい!

秋にはコスモス畑もできる予定だそうです。

近隣の道の駅には、農園の薔薇も売っているそうですよ。ぜひ^^


今日は、バラ農園でのレッスンの後、新しい品種の薔薇をハウスに見に行って

すこーし連れて帰りました^^

ただいま、菜園のブルベリーちゃんといっしょに涼んでもらってます。



白ワインを注いで一緒に乾杯しよう!!!^^!!!
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハイビスカス | メイン | 好きな場所>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/735-ae9351c2
| メイン |