- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幻想庭園
- 2011/08/12(Fri) -
後楽園で行われる幻想庭園にいってきました(15日まで)。

夕暮れから、美しい月が現れる幻想的な時間

日暮れを感じながら、皆さん音と美し光に心地よいお顔をされてました。


かとうかなこさんは、ここ三年ルネスホールでご一緒させてもらっていますが、

ルネスホールを離れて野外での岡山コンサートは初めてです。お人柄もトークも楽しく、手拍子もたくさんで盛り上がり、これからも楽しい演奏をたくさん聞かせてくれそうです。


次回12月にルネスホールにまた来られます。

ぜひお花もあわせてお楽しみくださいね。

画像-0008

幻想庭園は15日までです。コンサート情報も載せておきますね!

次のミニコンサートのお勧めは日曜日。

八木さんのハーモニカの音が、とっても楽しみ。

週末、お時間の許す方は、後楽園にお越しくださいね。

コンサート情報 http://www.emanon-music.com/




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公文書庫カフェにて写真展のお知らせ | メイン | ハイビスカス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/738-36eec275
| メイン |
