-星のきれいな村ー TEKAPO 写真展 at ルネスホール公文庫カフェ
- 2011/08/20(Sat) -
写真展のお知らせです。

-星のきれいな村ー TEKAPO 写真展




期間 2011年8月19日(金)~9月3日(土)
   最終日の展示は、17:00まで 火曜休館
     
会場 ルネスホール 公文庫カフェ
http://www.renaiss.or.jp/cn18/cafe.html
(写真家さんは、土日の午後からいらっしゃるそうです)





見ているだけで涼しさが漂う美しい星の写真でいっぱいです。

今回の写真展は、毎年公文庫カフェにこの時期、福田先生の「華火」の写真展を開催してくださっていた船橋さんの初めての写真展となります。





夜空に瞬く星の大好きな写真家さんの穏やかな人柄に垣間見える、秘められた情熱、ロマンが感じとれていい気持ちがしました。

お祝の植物たちも、星を見上げて嬉しそうです




残暑の厳しい最中ですが、

天の川を見上にいらしてくださいね

織姫彦星気分で、カフェで久しぶりにお話しできる機会になれば、心より嬉しいです


星に願いを☆植物に愛を☆




この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スポーツの秋 | メイン | 公文書庫カフェにて写真展のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/740-11973dc9
| メイン |