微笑まずにはいられない^^
- 2011/08/24(Wed) -
福山レッスンの帰り道

笠岡の農園によってレッスン。秋が来たら1年になります。

はじめは、メンバーが週によって入れ替わりましたが、

最近は、一定してきました。

時々新しい方が入ってくると、みんながその方を思いやる会話が垣間見れて嬉しく、皆さんおアレンジにもそんな風が吹くので新鮮でもあります。

このアレンジ。



中でも彼女のアレンジは、実にほほえましい。

作る姿も植物を持つその手も、とっても可愛らしいのですが、

対話中は話しかけたくなる絶品のオーラをかもしだしています!決して自分を押し付けず、真摯に植物をかわいがっているようなアレンジで素敵です。


どこにても、楽しい気持ちで日々過ごせることは、人生で最高の幸せな時間だと思います。

笑顔を重ねて、素敵な毎日を積み重ねていきたいです。
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大好きなお花 | メイン | スポーツの秋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/743-1e9cd9b5
| メイン |