スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンビルジャズナイト大盛況
- 2011/09/03(Sat) -
今日は、台風の中でしたが、高砂高校ジャズバンドのコンサートでした。

毎年楽しみにしているコンサートです。









3年生は、卒業のため

花束を準備^^

高校の素敵な想いでの一ページになったのかなぁ。



(出待ちの花束たち^^)


私たちもはじける元気な音から元気をもらい

涙ぐんだり・・・・


素敵な気持ちを器からあふれるほどにいっぱいいただきました!


素敵な演奏をありがとうございました^^




ご来場いただいた方々は200人近かったとか

雨の中、遠方よりご来場いただきましてありがとうございました。

コンサートの模様
いつも花飾り屋さんをさせていただいて思うのですが、

舞台をくむ方、楽器の設置、コンサートの準備、受付、椅子の配置、音響、照明、バーカウンター、花飾り、主催者、会場の方々、そして演奏者、観客の皆様。

様々な人の手と、気持ちを一つにして

一つのコンサートができるのだなぁ。


今日も、一日無事過ごすことができてありがとうございました。

皆さんのお蔭だなぁと改めて感謝!

それに花を飾る仲間と、植物たち、生産者の皆様、地球の恵みに!


台風のため、遠方より沢山のお見舞いメールをいただきました。

ありがとうございます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お月見^^ | メイン | 秋の七草>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/750-6e7916b2
| メイン |
