記念写真
- 2011/09/15(Thu) -
ジュージヤカルチャースクールさんの出張体験レッスン

福山天満屋様での一枚です。

皆さん初めてお花をてにとり、ブーケロンを作りました~^^





尾道から来てくださった方もいて

丁寧にブーケを組んでくださいました。

初めてでドキドキして来てくださった皆様も

お花を見るとパッと笑顔が広がって最後には満面に^^



福山の天満屋のBGM

秋の虫の声が流れていて

素敵でした。

天満屋&ジュージヤの皆様、お世話になりました!


本日ご来場いただきました皆様、素敵な時間をご一緒いただいて、ありがとうございました。


写真は、後日お手元にお送りいたしますね!^^!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 思い出に残るレッスン^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/755-79ba97a2
| メイン |