- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/09/22(Thu) -
県北までの高速道路

すすきがいっぱい迎えてくれて気持ちよし^^

北房を降りると

川、山、田んぼに

ではじめた彼岸花が見頃でした。





どこに目をやっても

心が洗われる素晴らしい風景です。



今日は、いつも来られる長老のおじいさまがお休み^^

代わりにアレンジを作らせてもらいました。

いつものようにアレンジを並べて記念写真。はるちゃんもポーズ^^




楽しい一日でした。

公文庫カフェで拝見したテカポの写真が、県北でも展示されることになりました。

10月23日から29日まで展示されるそうです。

来月の県北レッスンの際には、みんなで見に行きます^^


船橋さん、楽しみにしてますよ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フランス初日 | メイン | 記念写真>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/756-a0e5acaa
| メイン |
