スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルネスホールでコンサート
- 2011/10/08(Sat) -
昨日の話になりましたが、ルネスホールで素敵な夕べでございました。


日本の自然にのなかで元気にいきている植物たちの力を借りて

コンサートの飾りつけ^^

秋の植物満載にしました~^^


写真は、今年の楽器ですが、去年演奏してくださったときに使用していたイタリア製のベースの色が美しくて忘れられず、その色に合わせてマロン色ベースにしました。

栗にススキ、野の植物それに、贅沢なことにバラが脇役で深みをだしてくれています。

演奏者にピッタリの素敵な秋のアレンジになりました。





コンサートは、皆さん聞き入って心地よさそう。

一曲一曲への観客の拍手が印象的です。

素晴らしい演奏でした。

ちんさんは、岡山にファンが多いので、終わってからも打ち上げで盛り上がった様子^^

また、来年もぜひ聞かせていただきたい音色です。


写真は、特別席のお花^^薔薇姫ちゃんが一生懸命作ってくれました^^

この席に座れたのよ~^^と常連のお客様から声をかけていただきました。

ぜひ早く来てコンサートのS席をゲットしてね^^


次のS席はどんなのになるかな^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カールさんのお庭で^^おもてなし | メイン | 収穫したものを使ってレッスン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/761-1f4c61a2
| メイン |
