美しい写真展のお知らせ
- 2011/10/21(Fri) -
天の川の美しい写真

公文庫カフェでの、夏の個展の御礼葉書が参りました。




夏の暑い時期に一生懸命に作った植物をおもいだすと、数か月前のことですが、なんだか懐かしい思い出となって植物たちに感謝する機会となりました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。船橋さんの素敵な写真。星を見上げて、暑い夏も涼しい気持ちになれましたね!


写真家の船橋さんは、今週末より真庭の方で新たに巡回展を開催されます。

私も来週の県北レッスンの際、みんなで楽しみに行こうと計画しています。

船橋さん、素敵な礼状をありがとうございます!




皆さんそれぞれに、美しい星を見上げる幸せな機会になりますように^^願いを込めて!


以下は、船橋さんのブログから抜粋させてもらいます。



サンプラザ(岡山県真庭市落合垂水628)にて、写真展「星のきれいな村 ーTEKAPOー」を開催いたします。

■期  間 2011年10月22日(土)-10月29日(土)   9:00-20:00
      ※最終日の展示は、17:00で終了。
■会  場 サンプラザ 1階セントラルコート
      
 所在地:〒719-3144 岡山県真庭市落合垂水628 (県立落合高校の西側)
 電話番号:0867-52-2418 (伊藤写真館〜写瑠夢〜)
 ・車:  美作落合インターより 美咲町方面に向かって約1.5km 約5分
 ・バス:高梁より美作落合駅行き 商工会前停留所下車 徒歩2分、
      美作勝山より福渡行き 落合高校前停留所下車 徒歩5分
 ・鉄道:姫新線津山・新見行き 美作落合駅下車 徒歩15分
■概  要
 2010年7月にニュージーランドの南島のテカポ村周辺で撮影した星景写真
(星のある風景写真)や氷河などの壮大な自然を撮影した写真を展示します。
 テカポ村の星空は世界有数の美しい星空です。
 期間中の土曜日・日曜日には、船橋弘範が会場に滞在して説明致します。 
 また、展示写真の一部を「伊藤写真館〜写瑠夢〜」で印刷できます。(有償)


展示スペースが広いので、前回の写真展よりも多めの写真展示を考えております。
ここに掲載している写真も今回の写真展用に準備しています。
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷 | メイン | 色んな出会いを楽しんで^^>>
コメント
-お礼-
ネットサーフィンしておりましたら、記載していただいていることを発見しました。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
facebookに記載させていただきました。
2012/02/05 17:08  | URL | ☆Hiro #CRUSbUS2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/767-9da8034f
| メイン |