パリスタイル クリスマスレッスン
- 2007/12/14(Fri) -
クリスマスリース。
   彼女らしい暖かい雰囲気のリースに仕上がりました。


友達とお話しながらお花を触って楽しむことで、心が穏やかになるといってくれて、これ以上の嬉しいことはありません。
  リース。旦那さんに素敵にかざってもらったかな?

ベテランさん。スーイスイ。彼女らしい品位ある素敵な作品に仕上がりました。



終了後、お友達が作品見学に加わりました。手作りプリン持参で遊びに来てくれました。
生クリームが入ったとろとろ手作りプリン。とってもクリーミーで美味

優しい気持ちが甘いプリンの中にふんわりその御蔭か、初対面同士なのに、みんなでわいわい楽しかったありがとね



せっかくお友達になったので、次回は、みんなでわいわい言いながら、レッスンいかが?

お花を通して、お友達の輪が広がっていけば嬉しいなぁ。


スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パリスタイル 一日特別講座『クリスマスの箱庭』 | メイン | 農園視察>>
コメント
-素敵に飾ってもらえました!-
 今朝めでたく玄関に、大作リースを飾ってもらえました!旦那様は、「でかい!いいじゃん!」ってびっくりしておりました。また、皆さんとのお花のひと時に癒されに伺いますね♪
2007/12/16 17:52  | URL | なほえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵に飾ってもらえてよかった。
香りに癒されてね~v-22
2007/12/16 22:51  | URL | リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/77-f81f0240
| メイン |