スポーツの秋
- 2011/10/29(Sat) -
コンサートの植物と楽しくいけこみ、山での植物遊び

いい季節になってきました。

秋の植物はことさらに美しいですね。



今日は、定例になったテニスへ

ここ数年、体力気力共にパワーアップしたいなぁと思っていたのですが、

なかなか余裕なく、実行にうつせないでいました。


フランスから帰ってきて、すごいフローリストに出会ったのをきっかけに

重い腰を上げました。

十数年ぶりにラケットをひっぱりだし、テニスはじめて1か月。



今日は、ご褒美に新しいシューズを購入。俄然やる気がでますね!


はじめは筋肉痛、ふらふらしておりましたが、最近少し筋肉がついてきたかな^^

これから11月、12月と1年で一番忙しいシーズンに突入しますが、

休まずがんばって続けて、

今年の後半から来年にかけて体力を戻して、素敵に年を重ねていけるようにがんばります。


ふ~でもまだまだだなぁ・・・^^V
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミッチ’ズ ニューオリンズ・ブラスバンド | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/772-1015290c
| メイン |