- 2011/11/18(Fri) -
写真は、モンサンミッシェルです。


遠くからの撮影です。


私のイメージは、神に守られた島。



頂上まで登りました。

中の構造は、想像を超えて驚くべきものでした。歴史的背景を耳にしてさらに思いが深まりました。


一番下の基盤になっている島の岩石も拝見しました。


色んな思いが巡る場所でもありました。


一番上の聖堂からの眺めは・・

ノルマンディとブルターニュが見渡せて

歴史を振り返るとぐっとくる場所。今は、世界遺産なのですね。

Le Mont Sant Michel

パリからは、TGVで随分離れている場所ですが、見応えがありました。

ヨーロッパの歴史を振り返るにはいい場所です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンサート | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/787-40433f01
| メイン |