コンサート
- 2011/11/18(Fri) -
いよいよ!今週末の日曜日。

テルミン&マトリョミンコンサート。

今年で5回目になりました

毎年お邪魔させてもらっていますが、ついに5回目。感慨深いです。





第5回 テルミン&マトリョミンコンサート
2011年11月20日(日) 開場14時30分 開演15時

場所 岡山シンフォニーホール内イベントホール
チケット 前売800円 当日1000円
お問い合わせ  (teremin@xvf.biglobe.ne.jp 中村)




写真は、DMですが、今までの歴史が写真となってちりばめられています^^

マイミクさんから初めてのコンサートを応援するお花をご依頼してくださったのがきっかけで、不思議なご縁を感じたのを思い出します。

このコンサートを通して知り合った、沢山の友人たちとの出会い

私にとっても、岡山生活のスタートで、いろんな方の優しい気持ちをいただいて今があるなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、お花を飾れるのが嬉しい!気持ちと、

コンサートにご来場いただける皆様に、幸せな気持ちになってもらえるようなお花にしたいと思っています。
もちろん、演奏者の皆様への応援の気持ちもいっぱいです。


あの漂う音と、漂うバラの香りをお楽しみに^^

コンサートまでずっとバラの香りに包まれてお肌つるつるになりそうです

ぜひパワーアップした皆さんを応援にきてね!



この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イヴピアジェ | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/788-6ab0da63
| メイン |