- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛の贈り物^^
- 2011/11/21(Mon) -
毎年この日が来るのが楽しみなのです^^


優しい旦那さまから、砂糖菓子のように可愛い奥様へのお誕生日の愛の贈り物。


今年は、どんなお祝いのアレンジを作ろうかなぁと


随分前から、楽しく嬉しく幸せな時間を過ごさせてもらっています。



画像-0166


配達の時間まで、レッスン続きでバタバタしてしまって慌てて携帯で撮影しました(涙)

色目が変わってしまったのが残念ですが^^

記念にブログにのせちゃいます^^


今年も素敵な幸せな1年になりますように☆


お誕生日おめでとうございます!




年に一度、夏にお空に咲くお花。この日に偶然にもお知り合いになって、1年1年があっという間。

そして音楽&お花がご縁を深めてくれている心地がします^^

今年もプレゼントアレンジをさせていただきて、とっても幸せな気持ちに包まれました。感謝!

この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<贅沢^^ | メイン | 子供のフラワーレッスン>>
コメント
--
暖かい日が続いていましたが、
例年通り寒くなりました。

慌ただしい一日となってしまい恐縮です。
今年もお願いすることができ、
二人で愛で続けています。
外は寒空なのに、生花のあるリビングを暖かささえ感じます。

毎年お願いできることに、素朴な幸せを感じます。
ありがとうございました。
恒例の・・・・★★★★★五つ星!!!
2011/11/22 16:50  | URL | Julio Sosa #cZMk15/U[ 編集] |  ▲ top

--
わ~心優しい!☆5つ。ありがとうございます。

今回のご褒美はとっても今の季節にピッタリくるものですね。お気に入りです。

今年もHappyのおすそ分けをいただいて幸せです。

急に寒くなってきたので、ご自愛くださいね^^

また、ゆっくり夜長をみんなで楽しみましょうね^^
2011/11/22 20:31  | URL | アトリエ リュミエール #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/795-55b3bee5
| メイン |
