素敵な秋の恵み
- 2011/11/27(Sun) -
今日は、県北レッスン。

今日はお天気も良く、景色を見ながらのドライブ。心地良い。

少し早く出て、山に寄り道しました^^


走行中、キラキラ輝く実物に遭遇。あまりに美しい秋の実物。


発見したときには、あなたきれいね~って思わず声がでました^^




大好きなものはわけあうと、もっと心が嬉しさで包まれます。
この子は、皆さんへのお土産に。皆さんのブーケにいれてもらいました。

見せた瞬間に、くさぎな!と県北では親しみのある植物だそうです。
新芽は美味しい美味しいくさぎな丼でいただくんですって。


今日は、クリスマスも近づいてきたので、皆さんにクリスマス気分を盛り上げてもらおうと

少しクリスマスの雰囲気が漂う感じのブーケロン。


首に巻いていたクリスマスカラーのストールをクロス代わりにして、パチリ^^




植物への愛が伝わってくるようなブーケです^^


県北の皆さん、いつも楽しい時間をありがとう!
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスリース | メイン | 岡山市の郊外にて^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/798-6bb17522
| メイン |