夢二郷土美術館
- 2011/12/03(Sat) -
後楽園から旭川をわたるといい眺め。目の前、可愛い美術館。

夢二郷土美術館に、クリスマスのテーブルコーディネートのイベントに参加してきました。

どのテーブルもアイディアいっぱいで、とっても素敵!

先生のトークも面白くて、短い時間ですが沢山のことを教わり、クリスマスをむかえる準備が楽しみになってきました。


夢二郷土美術館には、夢二の描いた素敵な作品が沢山あって、眺めているうちに、作品から伝わってくる空気感がなんともほっとする気持ちにさせてくれる場所でもあります。







今回のイベントのためにスタッフの方々が用意してくださったこのカップ^^

私にはとっても印象に残りました^^

夢二の生きた時代にも、こんな風に描かれていたなんて、素敵だなぁと^^

イベントに参加してなんだかほっこり気分でした~^^


イベント後は、芸術回廊をしているということで、後楽園へ^^

園内の紅葉も、入り口の銀杏も見頃です。

観光客の方々も、地元の方も、沢山お見えでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛の贈り物 | メイン | クリスマスリース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/801-b6951686
| メイン |