スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出会い
- 2011/12/06(Tue) -
今日は、県北から友人が来てくれました。


京都からとはるばるアメリカ。広島から。友人の大切にしているお友達が岡山にあつまるということで、ご案内できればとご一緒しました。

新幹線の時間の関係で、ぽーんと1時間あいて。贅沢な時間が楽しめました。

どこにいきたい?と尋ねると、岡山のお城!ということで

ご趣味の写真が、ゆっくり楽しめるということで、みんなでのんびり美しい植物を見ながら散策!

美しい紅葉や、友人おすすめん角度からの撮影




いっぱい木の葉の香りや、甘酸っぱい香りがしてきそうな実など

植物のここが可愛い!っていうところを見つけながら

ぶらぶら歩いているうちに




宝石箱のような景色が広がる。

美しい小道を見つけた!!!





こんな美しいものを見せていただけて、

初めての出会いは、忘れられないものになりました。



さて、ここは、どこでしょうというくらいに美しい景色

フランスの田舎、パリの公園を歩いているような錯覚に襲われて、ゆっくりゆっくりと進みました。
ずっとここにいたい・・・・居心地最高でした。




人と人とを結ぶご縁

植物が結び付けてくれるご縁に

感謝!
スポンサーサイト
この記事のURL | 美しいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ノエルを迎えるよろこび | メイン | 愛の贈り物>>
コメント
-すごい出逢いですね-
フランスのパリですか
行ったことはないけど
岡山城の堀の
イメージですか(^-^)v
2011/12/08 08:30  | URL | まつ犬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まつ犬さんのおかげです!素敵なひと時をありがとう!
2011/12/09 01:15  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/804-6dc579c8
| メイン |
