ノエルを迎えるよろこび
- 2011/12/08(Thu) -
今日は、いつも第三水曜日にレッスンさせていただいている

リビング岡山さんでのレッスンでした。

ワンデイ♪クリスマスリース♪のレッスンです。

お顔をあわせるのは、初めての方ばかり。はじめましてからはじまり。楽しいレッスンになりました。

なんと!男性の方が1番にお申込み下さっていたので、どんな方が楽しみに来てくださるのかなぁとワクワクして向かいました。





この時期、バタバタと慌ただしく、皆さんお風邪をひかないようにと

お家で切りたての柚子を手土産に^^



皆さん、リースに添えて飾ってくれてるかなぁ。それとも、柚子湯かな!?


一生懸命に作った手作りのリースは、お友達のプレゼント。自分へのご褒美。お店のディスプレイ。いろいろに変身して、クリスマスがとても近くなった気がします。1レッスン終わるたびに、皆さんの笑顔を見れるのは、嬉しい楽しい季節です。

夜は、夜な夜なリースのオーダーを制作中。

素敵なクリスマスになりますように。愛を込めて!
スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どんぐりひろい^^ | メイン | 出会い>>
コメント
-良いね\(^-^)/-
私も近かったら
習いに行きますよ
今度岡山に行ったら
教えて下さいませ
2011/12/14 21:21  | URL | まつ犬 #u68w0FNs[ 編集] |  ▲ top

--
まつ犬さん

是非^^県北でみんなで楽しみましょう。
2011/12/15 22:19  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/805-b0cd48ba
| メイン |