スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/01/02(Mon) -
去年に書くべきブログを今頃書いております^^




1日は、初いけをして、お年始にアレンジを届けてお仕事終了。

感謝して初詣をすませました。


昨年は、お花を愛する方々の沢山の笑顔に出会えて、新鮮で心が喜ぶ1年となりました。

12月は、瞬きしている間に31日になり

様々なところでクリスマスリースレッスン、お正月レッスンにお呼びがかかり、楽しく過ごさせていただきました。

備前焼作家さんの初個展(天満屋)に毎日足を延ばす傍ら、レッスンでは沢山の笑顔に支えられて素敵な1年の締めくくりとなりましたことを、この場をかりて御礼申し上げます。



写真は、初めて開催されたお正月レッスンの様子です。初めてお花を生ける楽しさを感じることのできるアレンジが沢山並びました。何十人もの方をいっぺんに教えるというのは、力がいることですが、その分皆さんとお正月を迎える喜びも沢山の方と分かちあうことができ、帰るときの笑顔が何よりのご褒美です。




さて、たつどしの今年には特別な思いがあり、半年前から始めた体力作り。語学力アップ。植物については、新しい挑戦もしたいですが、もう一度基本に戻ってレベルアップをはかり、自分を信じて辰のように上っていきたいと思います。



皆さんの1年も、キラキラと輝く美しい一年でありますことを願って!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千両~一両まで^^ | メイン | 謹賀新年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/814-8322500b
| メイン |
