- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初レッスン
- 2012/01/13(Fri) -
昨日は、初レッスン。


駅前のフラワーレーベルさんにて、新春レッスンでした。

春の香りを感じてもらおうと、水仙を使ったボットを作りました^^


久しぶりにいらした生徒さんと、元気にご挨拶ができたのは、何より嬉しいことでした!

お花を触ってもっともっと元気に、笑顔いっぱいになってほしいです^^

明日からは、福山のレッスンも始まります。

こちらは、今日市場で一目ぼれしたヒヤシンス。

美しい緑の麦と合わせて、春の香りいっぱいのブーケになる予定。お楽しみに^^



今年も生徒さんたちと、可愛い植物をたくさん愛でて、一緒に喜びを感じて

ニコニコ過ごしたいと思いまーす!
この記事のURL | 美しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後楽園 | メイン | 美しいお空の色と、雪の光>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/819-33fda5f5
| メイン |
