スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
震災の日
- 2012/01/17(Tue) -
1月は、ゆったり休んで

ゆっくりとスタートしました。

体も心も、春に向けて新らしいことに挑戦するエネルギーを蓄えたいときです。




夕暮れ時に、庭園をウオーキング

歩くといろんなものが見えてくるので気持ちいいです。

今日は阪神大震災の日でした。その日を想い、黙とうをしました。

なくなった方の分も大切に今を生きたい。感謝を胸に、毎日を重ねたいです。

東北に向かっても祈りました。沢山の方の祈りが、被災地の方々の心を温めてくれますように。




渡り鳥たちが、今年は少し少なめですが、

鳥たちの息づかいも聞こえてくるしずけさでした^^


今日のレッスンは、香りのよい水仙や愛らしいフリルのスイトピー、春をつげるこでまりなど

早春のコンポジションです。


明日は、リビングさんでの初レッスン。チューリップやヒヤシンスで、春の香り漂うブーケの予定^^

明日の市場は、きっと極寒でしょうね~。

今日はホットワインであったまりましょう^^



新しい植物との出会いやレッスンを通じての生徒さんとの出会いが待っていると思うと、明日が来るのが、楽しみでなりません。

生きてるって、ありがたいことです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイブーム | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/823-bc2d336e
| メイン |
