- 2012/01/25(Wed) -
今日の市場は、随分冷え込みましたが、

この子たちが微笑みかけてくれているような気がして、テンションが上がりました^^



濃いピンクの口元が可愛すぎる、小っちゃーい胡蝶蘭さん^^


今日のレッスンは、春を感じるブーケボットを作りますが、

蝶が花にとまっているように、添えてもらおうと思います。お楽しみにね^^


私は、赤いバラとこのミニミニ胡蝶さんを合わせて、

心が躍るバレンタインアレンジを作ろう!


植物と呼吸を合わせて

応援のエールを頂けることは本当に幸せで、

生徒の皆さんにも、いっぱい彼女らの可愛さをお話をして、

植物を愛でる時間を共有できたらうれしいと思います。


岡山市内も、光がさす中、粉雪が舞いはじめました。さすがに銀世界にはならないでしょうけれど、

明日の県北レッスンは、真っ白の雪の中をドライブだ綺麗で素敵なはず。

明日の朝が楽しみです。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れられない日 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/827-ae1dc44e
| メイン |