ありがとう!
- 2012/02/01(Wed) -
昨夜は、大好きなお店で、大好きな友人たちに囲まれてのお誕生日のお祝い会でした。



みんなのお顔にこにこを眺めていると、どんどん幸せな気持ちが広がって


ぶれまくり・・・(笑)

楽しく幸せな時間でした。




いただいた幸せな気持ちにじんわり包まれて、心地の良い時間は、あっという間。

今年も力の限り、喜びの花をいけたいとおもいます!



週末日曜日にルネスホールでコンサートがあります。

N響の首席。チェロとコントラバスの生音です。

1年でもかなりレベルの高いコンサート。お花をいける私たちも楽しみでなりません。

コンサート詳細
日時 2月5日 開場16:30 開演17:00
一般 3500円 前売3000円
学生(大学生以下)1500円 学生当日 2000円
Basso Dolce
藤森亮一&吉田秀デュオ

チケット問い合わせ

アトリエリュミエール 土光もしくは、主催者エマノンミュージック藤原 090-3636-4621

協力・㈱藤原農園、アトリエリュミエール




相棒ちゃん二人とスリーショット。

美しいバラの贈り物をありがとう!


私たちには、バラと音楽とお酒が必要です^^


尊敬している醍醐の桜のように

大きな大きな愛に満ち満ちた花をいけれますように!



愛の花をお楽しみに!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<心の煌めき | メイン | イヴピアジェ>>
コメント
-良かったね\(^-^)/-
素敵な友達に囲まれて盛大に
祝って頂いたんだ~
リュミさんの人徳ですね(^.^)
2012/02/01 18:31  | URL | まつ犬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まつ犬さん

ありがとうございます。みんなが顔だしてくれて楽しいパーティーでした。

大好きな友人みんなが仲良くなってくれたら、それが何よりの嬉しいプレゼントだなぁ
2012/02/01 21:15  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/832-6308fd3e
| メイン |