スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Basso Dolce
- 2012/02/05(Sun) -
チェロ&コントラバスが織りなす優雅で優しい響きの世界へ


今日は、ルネスホールで、今年初めての花飾り屋さんでした~。

はじめから最後まで、生音に包まれながら




花たちのウィスパーが聞えてきました。い~気持ちってね。 





今回は、楽器を演奏される方や、経験者の皆様が沢山ご来場いただいていたように思いました。

チェロという楽器が大好きという声をたくさん聴きました。

生音に大満足の様子が伝わってきました。




私は、本番が始まる前の舞台いけ込中。不思議な経験をしました。

口ではうまく説明できないのですが、

藤森先生の練習曲の数曲目。音楽の妖精が飛んできて、ハートを射止めた!って感じ!?

片目から涙がつーーです。何を活けていたか、スローモーションで思い出せます^^


藤森先生、吉田先生。素敵な音をありがとうございました!

吉田先生のクリーニングは、去年に引き続き、素晴らしかったです。

体の筋肉の使い方など、細かいところまで熱心にご指導される様子には、花を生ける私にも勉強になることづくしでした。

花飾り屋さんも、もっともっともっと精進しなくては!


それにしてもいい音だったなぁ。藤森先生の音と、吉田さんのプロ根性には感服。

じっくりお話しできた打ち上げでは、皆さんい~ムードでした。また、ぜひ来岡くださいね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一息^^ | メイン | 心の煌めき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/836-bd712efa
| メイン |
