St. Valentine ^^
- 2012/02/14(Tue) -
今日は、福山でバレンタインレッスンの後、

仲良し生徒さんたちと送別会ランチ^^

門出をお祝いしたい^^

いっぱいお話しして、一緒に美味しいものをいただいて、最後に、可愛いイチゴのチーズケーキ

愛の色^^

名残惜しく・・・午後から笠岡の薔薇農園で、バレンタインレッスン。

元気な薔薇でバレンタインブーケを作りました~。

きっと愛を届けたい方がいっぱいいるのね・・・一人×3つも!?(笑)


帰りは、

愛のブーケとゆったりとDrive~^^



大好きなイヴの香りで満たされて、自然と元気がでました。

植物の微笑みは、何より嬉しくあたたかい。

大好きなものが近くにいてくれる!って、何にも変えられない幸せな気持ちです。


逆チョコもいただいただいたし。

cuteな愛のクッキー

^^


沢山の愛を感じるバレンタインデーとなりました^^

皆さんも、愛に包まれる素敵な一日になったでしょうか。


バレンタインにちなんで、愛の形のバレッタ。寒い冬には、ゆったり緻密な作業も楽し。





画面から、皆さんへ愛を!
スポンサーサイト
この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | やまのかみさま~>>
コメント
-おおきに~おおきに~-
こんなに綺麗な薔薇に
包まれておやすみしたい(^.^)
2012/02/15 18:49  | URL | まつ犬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
薔薇一輪横で一緒に休むと、次の朝がたまらなく待ち遠しいですよ^^ぜひ。
2012/02/16 15:10  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/842-19e5162e
| メイン |