お気に入りの絵本
- 2012/02/18(Sat) -
今日は、探し物があって県立図書館へいってきました。


小さい頃よく読んでいた思い出のある1冊が、お部屋を探してもどうしてもみつからないのです・・・

図書館の方に声をかけると、すぐに解決。見つけてくださって感謝。

満足げに横を見ると

沢山の外国の絵本


そのあとは、子供たちと一緒に小さな椅子に座って

フランスの子供になった気分で、楽しくページをめくりました。





1月の終わりから続くバレンタインレッスン。嬉しい気持ち満載ですが、ハードだったので

ちょっと休憩して。次はお雛様レッスンだわね~。

美味しいチョコレートをつまみながら

ゆるゆる楽しいページをめくる休日にしようかなぁ^^


それにしても、フランスの絵本は、日本とは違った色の魅力があって可愛い!
スポンサーサイト
この記事のURL | 美しいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 梅が咲くのが待ち遠しい>>
コメント
-良かったね-
探している本が見つかり良かったね
当然フランス語で書いてあるのかな?
2012/02/23 18:36  | URL | まつ犬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
フランス語は、ごくごく最近。英語の絵本です^^
2012/02/24 14:14  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/846-cffc2ab0
| メイン |