スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の元気の素
- 2012/03/14(Wed) -
3月に入って、ぶっとばしていたからか

週末あけると、なんとなく風邪の前兆。

皆さんにご心配をおかけしました。




火曜日は、福山レッスンの後に、農園レッスンで

薔薇のスペシャリストと一緒に温室へ




薔薇のベンチで休憩して、バラ遊び。

温室の薔薇の木々たちに囲まれて、元気をもらったようです。

植物のエネルギーとウイスパーは、何よりの元気の素。

弱っているときこそ、優しい微笑みがいつもより美しく優しく感じます。

かわるものといえば、音。体へ伝わってくる雰囲気は少々違いますが、聞いているうちに優しさがじんわりしみこんでくるから不思議。素敵なものです。花と音の相乗効果は、私には、何十倍にもなるようです。


週末は、元気を出して、歌舞伎を楽しみに、いざ中村座へ。これを見逃したら絶対後悔する!

華やかな舞台と音を楽しんだら、具合の悪いのもぶっとぶ予定です。


皆さんも、どうぞお体ご自愛くださいね。



笠岡の道の駅横。

どこまでもどこまでも続く菜の花畑で、目が覚める美しさです^^

週末、春の風を楽しみに、足を延ばしてみてはどうでしょう。

実際に目にすると、目から元気な色が飛び込んできて、香りにまみれて春満喫できますよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 美しいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大好きなものを堪能 | メイン | 美しい植物たち>>
コメント
-元気の源本解りました( →_→)-
みなぎるパワーの元
何事にもまけないパワー
さすがリュミさん~
心から尊敬します
2012/03/16 08:24  | URL | まつ犬 #-[ 編集] |  ▲ top

-草花は元気の源本-
さすがリュミさん
元気のパワーは
自然とのふれあいですね
私も自然わ満喫して
パワーを頂こう(^-^)v
2012/03/16 08:29  | URL | まつ犬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/859-d43683e6
| メイン |
