- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇とシューのクロッカンブッシュ
- 2012/04/06(Fri) -
スーリーラセーヌさんと一緒に

ウエディング用に、薔薇とシューのクロッカンブッシュを作りました~^^

普通は、あめでシューをくっつけていくのですが、今回はお花を入れてほしいというオーダーでご依頼をいただきました。

イベントと週末のコンサートの合間に

お祝いの気持ちたっぷりの嬉しい一時です。

以前にコンサートのオブジェ用に一緒に作った思い出話をしながらの

嬉しい時間。


パティシエのYちゃんは、1年のフランス留学を終え、現在、スーリーラセーヌさんのチーフパティシエになって戻ってきました。

出会ったころのことと思い出すと、立派になってなんだか嬉しくなってニコニコします。



1時間弱の夢のような時間がすぎさり、

スーリーさんのご厚意で、ご結婚する二人に直接手渡しする機会まで作っていただいて。

自分の手で手渡すと、見た瞬間、喜びやらびっくりやら^^。

お二人の笑顔が忘れられません^^


振り返ると、ティールーム全員がこちらをみていました(汗)


薔薇とシューの威力は偉大ですね^^


バラたちや、植物達の御蔭で、楽しい時間を過ごさせてもらって本当に感謝です。

ウエディング。お祝って心から嬉しい。いいなぁ^^


終わってから、Yちゃんのご褒美^^

スフレグラッセ^^パッションフルーツ味。



Yちゃんの手作りをいただいて、心もお腹もみたされて、胸いっぱいです。ありがとう!


みんなに喜んでもらえるお仕事で、嬉しいね。

これからも、お互いがんばろうね^^
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日。いよいよ。ジャズコンサート at ルネスホール | メイン | タイトルなし>>
コメント
-素敵なアレンジ!-
こんな素敵なアレンジ飾ったら、会場はどんなに華やぐでしょう!
Yちゃんもパリ研修から成長して帰ってきたんだね♪頼もしい仲間がまた増えてよかったね!
スーリーさんのスィーツもまた味わいたいわ~
2012/04/06 19:13  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 素敵なアレンジ!-
ようこちゃん^^

一緒に作ったのが、この間のことみたいだね^^また、ぜひ遊びに来てください。スーリーさんのお菓子は、パワーアップしてますよ。飾りつけなど、より美しいです。お酒の味もいい^^
2012/04/06 20:25  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な時間でしたね?
薔薇は普通のなの?
薔薇だけとって食べるのかな~
2012/04/07 00:10  | URL | アトリエ フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
フルレットさん。これは、オブジェ用。受付でウエルカムボードと一緒に皆様をお出迎えするのよ^^
2012/04/07 20:56  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/869-7b60914f
| メイン |
