- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初團菊^^
- 2012/05/09(Wed) -
お花を楽しんだ後、

初めての團菊祭、夜の部を関西で観劇。

(夜の演目)

一、絵本太功記 尼ヶ崎閑居の場         
二、高坏
三、ゆうれい貸屋


歌舞伎初心者(私も含む)も、楽しめるわかりやすい演目。

お席は、今までで一番よかったです。役者さんの目の前!!



素敵でした~^^



演目の高坏で、海老ちゃんのお酒に酔った可愛い舞台を見たせいか

舞台の美しい桜や、昨日の美しい月を目にしたからか

沢山のお友達が夢に登場して、楽しくお酒踊りしている夢を見ました^^

今日も楽しい夢の続きが見たい!


舞台に近い席、素晴らしく楽しかったです。来年の団菊は、歌舞伎座かな。


歌舞伎講演情報
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/osaka/2012/05/post_28.html

團菊祭 五月大歌舞伎平成24年5月3日(木・祝)~27日(日)
昼の部 午前11時~
夜の部 午後4時~

今日も余韻でいい気持ちで、眠りにつけそ(^-^)



時間が許せば、もう一回観れたらいいな^^
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 山の子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/884-b4ebd45b
| メイン |
