スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時が来るのを待つ
- 2012/06/02(Sat) -
4月 環境の変化

5月に試行錯誤。

さて6月。

楽しいことが、次々に広がっている様子^^




植物から微笑みや大地の励ましをうけて、6月を迎えることができました。


ゆったり楽しみを待つのも嬉しいといった様子。




友人の町屋でのワンショットです

山で見つめるたびに、どんなお花が咲くのかなぁとおもっていました。


軒下の隅で楚々と咲くその姿が魅力的でした。


素朴な焼き物にいけてみたいですが、

お庭で咲く姿が愛らしい

ユキノシタ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 6月1日 京都にて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/895-6298d533
| メイン |
