春&冬
- 2008/01/10(Thu) -
春のパニエ と 冬のふ~わふわブーケ
 
今日は、初めてさんの初めてレッスン。
赤ちゃんを御自宅に預けて出てくるだけでも大変なのに、花遊びに来てくれました。
彼女の大変さを考えると、それだけで嬉しい

農園のフレッシュなバラたちと春先どりのお花たちをそろえました。
見るだけで目から元気がしみこみます



少しでも元気なお花たちに癒されて楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいな。

少し遅れてブーケレッスン



今日はお任せで純白のふわふわブーケ。一生懸命につくってます。



ラブリー。冬満喫の季節限定ブーケです。


お母様にプレゼントされるそうです。喜んでくれるお顔が目に浮かんでとっても幸せな気持ちになりました

今日も楽しい時間をありがとう


スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スプレーのバラ農園 | メイン | 子供レッスン☆>>
コメント
--
今日も楽しいひと時でした。
可愛くできたし、春を感じさせる色合いで食卓がとっても華やかになりました。
今年もよろしくね♪
2008/01/10 18:52  | URL | とん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいしそうにできたよね!!
お花から元気をいっぱいもらって春の香りをおうちに漂わせてね。ありがとう
2008/01/10 20:45  | URL | リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/92-e6a3bd5c
| メイン |