- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい場所へ
- 2012/08/23(Thu) -
今回のお盆休みは

随分ゆっくりさせてもらいました^^

懐かしいところでのんびり



暑いさなかに元気に咲く

モネの睡蓮もゆっくりと堪能



あまりにも美しく、時が過ぎるのも忘れてゆったりと。。。

ピンクに黄色綺麗です^^メダカやとんぼも、ちらほら。


サギソウの群生地にもちょこっと顔出し





草をかき分けて、とびきりのかわいい子を^^

なんて素敵なんでしょ^^

こちらも暑い中、元気に水田を飛んでるように咲いている美しい植物です。


夏は、水際の植物が愛らしく、素敵な植物を見つけると胸がドキドキ。



さぁ。もうすぐ9月がスタート。

夜には、耳を楽しませてくれる虫の声もちらほら。

今年は、どんな秋にしようかなぁと思うと、どんどん楽しみが膨らみます^^

秋のフランス旅行も楽しみの一つです。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 夏満喫>>
コメント
--
リュミちゃんもお盆はゆっくりできたみたいでよかったね♪
ここの睡蓮をみて、またパリを懐かしくなったとか!
秋に行くんだね☆ いいな~
フランス語も話せるようになったら、ますます世界が広がるね。
またパリ話聞かせてくださいね♪
2012/08/26 12:27  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/926-222a8da8
| メイン |
