スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満月の夕べ
- 2012/09/01(Sat) -
8月31日。私にとっては、節目の日。

この日は、楽しみにしていたラテンミュージックのコンサートでした。久し振りの花飾り屋さんも無事終了。

ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました^^







この日が来るまで、音源の音、頭で流れ続けて、心はめぐり続ける。

初めての雰囲気で、ちょっぴりのドキドキと、いっぱいのワクワクを胸に、植物達と一緒に過ごしました。

おもえばこのドキドキとワクワクは、この満月の夕べを迎える慶びだったのでは!?


少しの幸せが、もう少し大きな幸せ、もっと大きな幸せ・・・どんどんつながりミラクル!!!

大好きな人達に囲まれて、楽しい一日になりました。


素敵な一日をありがとう!










満月からつながる幸せのつながり。

夜空を見上げる気持ちでいけこみをした植物たちをまとめて、感謝の花束。可愛いYちゃんに。

満月が、また新たな幸せをつなげてくれる気がします。


相棒ちゃん、隊長とつなげてくれてありがとう。南の国を思わせる素敵な花飾りをありがとう。







まだまだ聞いたことのない楽しい音を楽しみに、がんばろっと^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/928-09326673
| メイン |
