スプレーのバラ農園
- 2008/01/12(Sat) -
今日は、レッスン後にスプレーバラの農園さんにお邪魔しました。



笠岡のバラ農園のバラ姫とご一緒に。

素敵なスプレーバラが沢山あって、とっても幸せな気持ちになりました。
見学させていただき、説明いただいた奥様に心よりの感謝を申し上げます。


みなさんは、どの子がお好みですか??
ミミエデン



ダイヤモンドダスト



アンティークブーケ



アンティークレース



イルゼ



モモ




スプレーバラの生育、トップのつぼみを取ってしまうと周りの子達ががんばって花を咲かせるそうです。生産者の方々の気遣いの細やかさには頭が下がります。



バラ姫が一生懸命脚立に乗って、オールドローズのバラの実を取ってくれました。



今日一番のお気に入り。
帰りこのことドライブして帰りました。

ジュピター



生命力にあふれて力がわきます。
帰りのドライビングはこのこと一緒で楽しかった


今日も農園で器からこぼれ出るほどお勉強。
心のこもったバラは作り手さんから使い手さんに気持ちが伝わるもの。
お顔を拝見して、使いたい。バラの手入れをしているみなさん、お顔がみんな満面の笑顔なの。バラの生気をいただいているのでしょうか。
私の見たい聞きたい知りたい。わがままに付き合っていただいて有難うございました。
素敵な出会いに心より感謝いたします。
春の咲き乱れるオールドローズの出迎えが楽しみだ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<農園土産花咲く、HAPPY ORDER | メイン | 春&冬>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/93-b410843f
| メイン |