クリスチャンジェイコブ
- 2012/12/19(Wed) -
ピアノの音色。

聞えた瞬間。

あぁ。懐かしい。


初めて花飾り屋さんをさせてもらった時のことを思い出さしてくれました。

変わらず美しい音。

この季節にピッタリな音な、優しく転がる粉雪のような美しい音。



この五年。コンサートを通じて、植物とともに色んな音を楽しませてもらいました。

毎月、色んな音に合わせて、舞台で植物と仲間と楽しんであっという間に5年^^。

音を聞いて我に返る。

初心に戻る。



美しく咲いた薔薇の香りが、会場中を包み

バラたちもうっとりとしてもらえますように。




秋から冬へ。贅沢な山の材料と薔薇達が饗宴してくれ、自宅の紅葉は土台となり、縁の下をささえてくれました。

薔薇がこの上なく美しく咲いてくれていたのが嬉しかったので、彼女達が一段と愛おしくみえるいけかたにかえてみました。

近くで眺める時、遠くで眺める時、違う見え方ができる工夫。

植物の研究は永遠だな〜。

金曜日のコンサートは、クロマチックアコーディオンのかとうかなこさん。

クリスマスのコンサート楽しみです。

かとうかなこさん ブログ

場所 岡山 ルネスホール

2012/12/21(金)

開場18:30 開演19:00
一般前売 ¥3,000 /一般当日 ¥3,500 (全席自由)



出演 かとうかなこ(クロマチック・アコーディオン)
次田任徳(パーカッション)
中村尚美(コントラバス)

チケット購入はこちら
お問合わせ:エマノンミュージック 藤原まで TEL:090-3636-4621

お電話いただきましたら、私も手配可能です。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心温まるクリスマスプレゼント | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/949-a69b72bb
| メイン |