スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せ
- 2013/01/30(Wed) -
お誕生日の日

偶然にも個展の最終日。

撤収を終え、頑張った植物達と、イブやミルバ大好きな農園の薔薇達と一緒に帰宅。


それはそれは、いい香りに満ち満ちたドライブでした^^

これ!何より贅沢なお誕生日のお祝だと嬉しく帰宅


帰ったら、お祝いの嵐

プレゼントが届いたり、家族がお祝い会をしてくれたり。


沢山の笑顔に包まれる一日になりました。

最後は、

大好きな大好きな岡山の友人たちと顔をあわせてお祝いを

今日のお酒の味、薔薇の香り、みんなの笑顔は一生忘れない。






素敵な時間を重ねられて本当に幸せでした。


ありがとうございます。


これからも植物とともに

喜びをエネルギーにかえて、心をつくして、一つ一つ努めます^^





写真はお誕生日ケーキ。

NO ROSES NO LIFEの言葉が心にぐっときた!

黒瀬先生ありがとう。


それに美味しい土台を作ってくれたPUTIT MAMAありがとう。


ケーキの甘さが、身体に広がり、心に広がり、

底まで^^

心にしみました。愛情満タン^^笑顔満面。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真家さんの個展 | メイン | 焼き物を好きにさせてくれた人>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/955-5b014fab
| メイン |
