2月3日
- 2013/02/01(Fri) -
コンサートで花飾り屋さんを初めて5年


音楽の話をはじめるととまらない。。。声は大きくなる。。。笑

そんな音楽を敬愛する主催者さんのブログをご紹介します。

よもやまジャズ

http://emanon19.blog95.fc2.com/blog-entry-296.html


ジャズが大好きな主催者さんの御蔭で

私も随分生音のご褒美を耳にしてきました。

毎月とても楽しみにしているコンサートのお知らせです。


今月は、2月3日(日曜日)16時半開場


有名なベーシストがやってきます。

一人は、N響首席のクラシックコントラバスおなじみ吉田秀さん。

ジャズは安カ川大樹さん。
それに合わせて、クラシックピアノ 美人の角田奈名子さん、ジャズピアノ占部貴大さんがはいります。

音源を聴きましたが、聞くだけで身体が動き出す。いい感じです。

当日は、ずっと体が動いて止まらなくなるだろうなぁ。


音源聞いていたら、この植物が目に留まりました。

そう。ご存じ。夏美しく咲くあじさいです。

冬の色合いも大好き

写真

花は枯れても、茎から目を出して春を待ちわびている素敵な子。

そんな植物をコントラバスの調べにのってもらおうと思います^^

コンサートでは、形のあるもの、形のないもの、植物、音楽、人、みんなが一体になることができる。


一体になり、みんなで楽しむ様子はこの上なく、極上の時間だと思うようになりました。



お時間のある方は、植物と音楽と人のミラクルを体験しに来てください。

チケットは遠慮なく。

今回は、植物たちは舞台で、演奏者と一緒に時を刻み、育み、反応することでしょう。

是非変わっていく様子を見てやってください。





とても素敵な時間になること間違いなしです。


2月3日

場所 ルネスホール

コンサート詳細





壇上で、どんなふうに植物達がリズムをとるのかがとっても楽しみ!



スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 写真家さんの個展>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/958-c8f4a166
| メイン |