- 2013/02/06(Wed) -
クラシック&ジャズ

贅沢なコンサート

無事終了しました^^

色んな努力が積み重なって

盛大なコンサートになりました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。




花飾りは、また一つ努力を要する目標ができ、

私にとって得るものの大きな1日になりました。


また、一からがんばります。

壇上に花飾らせてもらえて感謝。

植物達との呼吸を整えて、またレッスンに励みます^^


3月27日~4月1日まで

難波高島屋にて、お花のイベントが今年もあります。

レッスン、デモンストレーションと沢山のフローリストが出場します。

私も^^

大好きなカールさんとまた再開できるのも楽しみの一つ^^

どんなお花が飛び出すのか。楽しみです!

ご興味のある方は、お声掛けをお願いします。

その間は、関西出張しておりますので、 
岡山でのレッスンをお休みさせていただきます。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 2月3日>>
コメント
--
お花と音楽のコラボってよいね♪
音楽の雰囲気を壊さないお花の演出が素敵だわ。
どちらも相乗効果でよくなってくね☆
2013/02/19 15:21  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ありがとう。植物は、色んな表情をもって音楽と対話していて楽しいです^^
2013/02/27 21:39  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/960-5bd0f2fa
| メイン |